『EXIT』の兼近大樹はかっこいい!卒アルや昔の写真をリサーチ

漫才コンビ

「お笑い第7世代」の中でも超売れっ子コンビ『EXIT』。

かねてから、かっこいいと言われているボケ担当の兼近大樹ですが、昔からかっこよかったのでしょうか?

今回は”『EXIT』の兼近大樹はかっこいい!卒アルや昔の写真をリサーチ”というテーマで解説していきますね!

スポンサーリンク

若き日の兼近さん その1 『中学時代』


上の写真が『中学時代』の兼近さん。笑顔が素敵な男子ですね。
お母さんと楽しくじゃれ合ってる様にみえますが、父親が事業に失敗して会社が倒産、幼少期から極貧の生活を送っていたそうです。

中学時代から新聞配達をしていたそうですが、自分のおこずかいでは無く、妹の学費を稼ぐ為だったそう。北海道という地域がら、冬の早朝はさぞかし寒かったでしょうね。

因みにご両親は3年生の時離婚しています。


中学では野球部に所属していた兼近さん。貧しい中から新品のグローブを母親から買って貰い野球に情熱を燃やして打ち込んでいくと、高校野球の強豪校からスカウトされる注目選手になっていきました。


上の写真が卒アルの兼近さん。

今のチャラキャラっぽくなってきましたが、モテそうな雰囲気。第2ボタンは無事だったのでしょうか?

若き日の兼近さん その2 『北海道フリーター』時代

高校野球の強豪校からスカウトされる程の兼近さんでしたが、実際進学したのは定時制高校。
そして2か月で中退になったそうですが、その理由は、『全てのトイレのドアを内側から鍵をかけたから』だそう。

ん…。内側から鍵を掛けて出られたのでしょうか?

そして、その後はより多くのバイトに励んだ兼近さん。
数々の職種を経験したとインタビューで答えていました。

たぶん50種類くらいやったから、もう記憶が曖昧なんですけど、中学の時は新聞配達(※労働基準法第56条例外より)をやっていて、中学卒業後は、いろいろ掛け持ちしてました。ファミレス、コンビニ、焼肉屋、たい焼き屋、たこ焼き屋……飲食店はほぼやったと思います。あとは、テレアポ、カラオケ、パン工場、鮭の缶詰工場、車のネジを作る工場。バーテンダーやベビーシッターもやったし、やってないバイトが思いつかないっすね(笑)。
タウンワークマガジン(https://townwork.net/magazine/job/workstyle/86927/)より掲出


上の写真がその頃の写真ですが、かなりチャラくなってきましたね。

ただ、内面は至って家族思いで、家族の為に昼夜を問わずにアルバイトをしていた兼近さん。

外見だけではなく内面もイケメンですね!

自分は、何をして働いて生きていくのが楽しのかと、敢えて数々のバイトを試していたそうです。

ただ、学歴が無い事に多少のコンプレックスがあるのでしょうか?ツイッターではこんな書き込みもありました。

若き日の兼近さん その3 『プリズン』時代

『放課後ハートビート』と同じ東京NSC19期生とりお笑い芸人を目指した兼近さんでしたが、上京したときは半年ほどホームレス生活をしていました。

渋谷の宮下公園で5時に配られるおにぎりで食いつないでいたそうです。

お笑い芸人の方は、2013年1月1日から2017年5月まで逢見亮太(現 : おーみ)に誘われ『ぷりずん』を結成します。


上の写真が、この頃の兼近さん。元々は。おかっぱ頭で裸芸やって体中から音を鳴らしまくるというブサイクキャラ?のキモ芸人だったそう。

ちょっと信じられないですが、当然の事で女性には全くモテなかったそうです。

若き日の兼近さん その4 『EXIT』結成当初!

2017年5月より相方の逢見さんが活動を休止した為ピンで活動を始めた兼近さん。

M-1グランプリ2017に出場する為、元ベイビーギャングのりんたろーさんを誘い仮コンビSCANDALを結成してM-1グランプリに出場。

3回戦進出という結果に終わりましたが、『ぷりずん』が同年11月に正式に解散した為、同年12月22日に、EXITと改名してコンビを結成します。

若き日の兼近さん その5 吉本男前ランキングで1位を獲得

2019年、吉本男前ランキングで1位を獲得した兼近さん


上の写真がその時のものですが、まさに王子様キャラですね!

因みにこの年のぶさいく芸人1位はアインシュタインの稲田直樹さんで、同じくアインシュタインの河井ゆずるさんは男前芸人で3位

そして、ぶさいく芸人2位は相方のりんたろーさん(りんたろーさんは男前芸人でも5位)でした。

そして最近の兼近さんは?

そして最近の兼近さん。
芸人として初めて『anan』の表紙も飾っています。


上の写真がその表紙ですが、相変わらずかっこいいですね!

正確には裏表紙という事ですが、7ページにわたって、寝起き風や筋トレに励む姿、シャワーシーンなどの写真が掲載されていました。

元々はね、りんたろー。さんが『anan』に出たいって言ってたんですよ、そしたら、俺の方にオファーが来たんです。

また、SNS上でも話題になっていました。

「かねちセクシー」
「兼近はいつ見てもドキッてなっちゃう!!」

まさにそうしたコメントのとおり!カッコよさに磨きがかかっていますよね!

男性ならあやかりたい程のルックスです。

ここまで、”『EXIT』の兼近大樹はかっこいい!卒アルや昔の写真をリサーチ”というテーマで解説してきました。

芸人に留まらず、今ではコメンテーターや俳優にも起用される兼近さん。

この先も大いなる飛躍を期待しています。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

◇兼近 大樹プロフィール
本名:兼近 大樹(かねちか だいき )
愛称:かねちー

生年月日:、1991年5月11日
担当と立ち位置:ボケ担当。立ち位置は向かって右 
出身地:北海道札幌市北区出身 
サイズ: 172cm /60kg
血液型:O型
趣味:ラーメン、読書、カラオケ、パチンコ、スロット、子供と遊ぶこと
特技:野球
同期芸人:8.6秒バズーカー・ジャンゴ・ゆめっち(3時のヒロイン)・赤嶺総理・湘南パイプキャッツ・宮下草薙 など

コメント

タイトルとURLをコピーしました