玉森 裕太さんの高校と大学の偏差値と芸能界デビューのきっかけは??

偏差値(高校・大学)芸能界入り(きっかけ)

「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」で、上白石萌音さんの恋人役を演じていた玉森 裕太さん!

共演の間宮祥太朗さんとは三角関係でしたが、ハッピーエンドに終わって何よりでした!

そんな玉森 裕太さんの出生と幼少期、卒業した高校や大学の偏差値、芸能界デビューのきっかけ等をご紹介致しますね。

スポンサーリンク

玉森 裕太さんの出生と幼少期

玉森さんは1990年3月17日東京都世田谷区に生まれます。

家族構成はお父様、お母様、玉森さん、4つ年下の弟さんの4人家族とリスのチップとデール!

…はい冗談です…正解は、ダックスフントのチップとイブです!わん!


玉森さんのお母様はキスマイメンバーの証言によると大変綺麗な方で、なんと17歳の時に玉森さんを出産されています。

赤ちゃんの頃の玉森さんはそのお母様似でとても可愛く、1歳3ヶ月頃の玉森さんは赤ちゃんモデルをされていたようです。

 

幼少期から水泳を習っていた玉森さん、小学3年生からはサーフィンを習い始めます。

可愛くてサーファーなら将来モテル要素バッチリですね!

実際、中学生の時には部活でサッカーをしていた(ポジションは、ボランチ)玉森さん。

当時からモテモテで、卒業式の時には第2ボタンはおろか前ボタンは全部取られてアブナイ恰好で帰宅したそうです。

玉森 裕太さんの高校と大学は?

玉森さんの高校は日出高校の芸能コース(現在は目黒日本大学高等学校)同級生にはジャニーズの山本亮太さん、夏菜さん、南明奈さん、仲里依紗さん、がいます。

また、日出高校の芸能コースは、以前から芸能人が多く在籍しており井上和香(タレント)、奥菜恵(俳優)、菊池桃子(タレント)、原田知世(俳優、歌手)、後藤真希(歌手)、山口百恵(歌手)等、早々たる芸能人を排出しています。
<

玉森 裕太さんの高校の偏差値は?

日出高校の芸能コースの偏差値は51

中学の模擬試験で平均点取ると偏差値50なので、平均点より少し上のレベルの人が受ける高校です!

 

中学生からジャニーズ事務所で活躍していた玉森さんは大学行っていません。当時から人気絶大でしたので大学進学よりも、芸能活動に心血を注いでいたんですね。

 

玉森 裕太さんの芸能界入りのきっかけは?

玉森さんの芸能界入りはお母様が履歴書をジャニーズに送った事が発端!

元々、芸能界には興味がなかった玉森さん、オーディション当日には釣りに行くのでオーディションには行かないと拒否しますが、お父様が半ば強制的に連れ出した結果見事に合格。

12歳で、ジャニーズ事務所入りした玉森さん。

翌年の2004年1月には、『DREAM BOYS』で早くも舞台に初出演を果たします。

音楽活動としては、2005年に現在の所属グループKis-My-Ft2(キスマイフットツー)を結成して歌謡界に参入。

2009年7月、18歳となった玉森さん、舞台『PLAYZONE’09 〜太陽からの手紙〜』で初の舞台主演となり、同月、仲間由紀恵主演の映画『ごくせん THE MOVIE』で初の映画出演と、俳優として話題作にも恵まれ、着実に実績を積み上げて現在に至ります。

まとめ

30歳には見えない程のあどけなさと誠実さが視聴者を釘づけにしてしまう玉森 裕太さん!

この先も更なる活躍を期待しています。

本名:玉森 裕太(たまもり ゆうた
愛称たまちゃん
生年月日(星座) 1990年3月17日(魚座)
血液型:B型
出身地:東京都
身長:177cm
所属:ジャニーズ事務所
職業ジャンル:アイドル、歌手、俳優、タレント
活動期間

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました