2022-02

偏差値(高校・大学)芸能界入り(きっかけ)

【サバンナ】高橋茂雄さんの出生と幼少期・卒業した高校や大学の偏差値とデビューから現在に至る迄の軌跡

サバンナの高橋茂雄さんといえば「サバンナ」のボケ担当。 ユーチューブでネット配信もしています。 今回はそんな "【サバンナ】高橋茂雄さんの出生と幼少期・卒業した高校や大学の偏差値とデビューから現在に至る迄の軌跡”をご紹介致しますね。
漫才コンビ

【和牛】の芸歴とM-1の成果・ラストイャー辞退?でも無冠の帝王!

M-1グランプリ5年連続決勝進出の『和牛』。 こだわりの漫才で日本中を沸かせていますね。 今回は“【和牛】の芸歴とM-1の成果・ラストイャー辞退?でも無冠の帝王!“ついて紹介して行きますね!
偏差値(高校・大学)芸能界入り(きっかけ)

菅野美穂さん の出生と幼少期、卒業した高校や大学の偏差値・デビューから現在に至る迄の軌跡

俳優の堺雅人との間に2児を設け、女優としても活躍している菅野美穂さん。公私共に順風満帆ですね! 今回は” 菅野美穂さん の出生と幼少期、卒業した高校や大学の偏差値・デビューから現在に至る迄の軌跡”をご紹介致しますね。
漫才コンビ

【霜降り明星】のせいやのお父さんは奇人?幾多の奇行から検証!!

2018年『M-1グランプリ』14代目王者の『霜降り明星』。 優勝以来、大活躍の2人ですよね! ところで、『霜降り明星』のせいやさんのお父さんについて『奇人』という噂が! 今回は”【霜降り明星】のせいやのお父さんは奇人?幾多の...
漫才コンビ

霜降り明星の粗品の借金が心配 !Wヤングぐんじ師匠を超えるのか?

【霜降り明星】の粗品さんと言えばギャンブル好き。 心配なのは、借金で悲しい結末を迎えたぐんじ師匠の様にならなければ良いのですが…。 今回は”霜降り明星の粗品の借金が心配 !Wヤングぐんじ師匠を超えるのか?”というテーマで解説していきますね!
漫才コンビ

【空気階段】の出身地と出会いは?仲悪いけどサイコウ得点で王者に!

『キングオブコント2021』で。その独特のコントで日本中を沸かせ、新王者に輝いたお笑いコンビ『空気階段』。 今回は“【空気階段】の出身地と出会いは?仲悪いけどサイコウ得点で王者に!“ついて紹介して行きますね!
漫才コンビ

セルライトスパはキング オブコントの常連~でもいつかは決勝に!

2009年のコンビ結成以来、毎年キングオブコントに出場の『セルライトスパ』ですが、未だ決勝には選出されていません。今回は“セルライトスパはキング オブコントの常連~でもいつかは決勝に!“というテーマで解説していきますね!
漫才コンビ

とろサーモンの久保田さん実はいい人だった!いい人ぶりを徹底調査!

お笑いコンビ『とろサーモン』の久保田さんと言えば、安田大サーカスのクロちゃんや岡野陽一。 あるいはコロコロチキチキペッパーズのナダル等と同様”クズ芸人”と言う人も…。 しかし意外に『いい人である』という一面も…。 今回は“...
漫才コンビ

【バイきんぐ結成~ブレイク迄のWIKI】芸風とコンビ名の由来は?

2012年のキングオブコントで王者となり、日本中を沸かせたお笑いコンビ『バイきんぐ』。 キングオブコントの5代目キングです。 今回は“【バイきんぐ】小峠と西村の芸風は?ブレイクの道のりを徹底調査!!“ついて紹介して行きますね!
漫才コンビ

『桜前線』は錦鯉・渡辺の古巣で役まわりも違っていた?

『桜前線』という既に解散したお笑いコンビをご存知でしょうか? 『錦鯉』渡辺さんと『だーりんず』の小田さんが所属していたコンビなんですね。 今回は“『桜前線』は錦鯉・渡辺の古巣で役まわりも違っていた?”ついて紹介して行きますね!
漫才コンビ

ロングコートダディの情報チェック~堂前と兎を徹底調査せよ!

2021年のM-1グランプリで、初めてファイナリストとなり、日本中を沸かせた『ロングコートダディ』。 ゆるキャラネタが癒されますね。 今回は“『ロングコートダディ』の出囃子は何?堂前と兎 を徹底調査!“ついて紹介して行きますね!
漫才コンビ

【錦鯉】って”うるさいだけ…”のコンビ?長谷川と渡辺を徹底調査!

2021年のM-1グランプリでファイナリストとなり最終審査で見事に2021王者に輝いた『錦鯉』。SNSでは”うるさいだけ”という風説も。 今回は“【錦鯉】って”うるさいだけ…”のコンビ?長谷川と渡辺を徹底調査!“ついて紹介して行きますね!
漫才コンビ

錦鯉・渡辺の作家並みネタ作りにバイキング小峠も【羅針盤】と絶賛!

2021年M-1王者の錦鯉。その錦鯉のツッコミ担当の渡辺さんは事務所の先輩のバイきんぐのネタにもアドバイスをする等頼りにされる存在。今回は”錦鯉・渡辺の作家並みネタ作りに、バイキング小峠【羅針盤】と絶賛!”というテーマで解説していきますね。
漫才コンビ

錦鯉 長谷川の前のコンビ『マッサジル』とは?コンビ解散の原因は?

2021年のM-1グランプリで見事グランプリ獲得の錦鯉。 その錦鯉のボケ担当の長谷川さんは錦鯉を結成する前に『マッサジル』というコンビを組んでいました。 今回は”錦鯉 長谷川の前のコンビ『マッサジル』とは?コンビ解散の原因は?”...
タイトルとURLをコピーしました