羽生結弦や伊藤美誠のネックレスのブランドって何?効果はあるの?販売経路は?

スポーツ選手

オリンピックで大活躍の羽生結弦や 伊藤美誠。
競技は違えど、2人の胸元にはきらめくネックレスが!
今回は”羽生結弦や 伊藤美誠の ネックレスのブランドって何?効果はあるの?販売経路は?”について解説していきますね!

スポンサーリンク

羽生結弦のネックレス

「勝つなら4回転半ジャンプを跳ばないといけないと思ってやっていかないといけない」フィギュアスケートの全日本選手権に優勝して、北京オリンピック代表に内定した羽生結弦選手。

演技が終わった胸元には光り輝くネックレスが!

羽生結弦の ネックレスのブランドは何?

羽生選手が毎回付けているネックレスは「ファイテン」の「RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)」です。


価格は税込で10,152円となっています。(注:値段のズレは多少あります)

羽生結弦のネックレス「ファイテン」ってどんな効果があるの?

「ファイテン」の効果についてはこんな口コミも。

  • お気に入りレビュアーに登録

52021-11-13

半信半疑で買いましたが、これ、すごいですね!肩凝りからの頭痛が毎日あり、湿布が手放せなかったのに、この磁気ネックレスを着けた日から肩凝りがよくなり、頭痛もほぼない日が続いています。湿布を貼っていたのはなんだったのか、なんで早くこれを買わなかったのかと後悔。
このネックレスを付けないと肩凝りにまたなりそうなので、欠かさず毎日着けています。
このレビューのURL

羽生結弦選手家族の勧めで8歳の頃から「ファイテン」商品を付けていたそうです。
羽生結弦選手自身も「付けていると体の感覚が違う」と言っており、決して医療機器認証されているわけではないにも関わらず、装着すると、体に良い効果が得られるという口コミも少なくない様です。

また、プロゴルファーの松山英樹、MLBのダルビッシュ有、バドミントンの桃田賢人選手等、多くのアスリートも愛用しているんですね!

羽生結弦の ネックレスの販売経路は?


販売経路は【ファイテンオフィシャルストア】の公式通販サイトへこちらをクリック❣

伊藤美誠の ネックレス

  • 卓球競技混合ダブルス(伊藤美誠・水谷隼)金メダル
  • 卓球女子団体(伊藤美誠・平野美宇・石川佳純)銀メダル
  • シングルス 銅メダル

と、東京オリンピックで3個のメダルを獲得した伊藤美誠。その躍動する胸元にもやはり輝くネックレスが!

伊藤美誠の ネックレスのブランドは何?

伊藤美誠のネックレスのブランドは「コラントッテ」

卓球は動きの激しいスポーツですが、AURA miniはどれだけ動いてもトップが首元にぴったりフィットして自分の体に合っています。おしゃれでコンパクトなデザインで、いろんなカラーがあるのですが、私はピンクがお気に入りです。競技中は前傾の姿勢をとることが多く、首と肩に負担がかかります。コラントッテのネックレスを着けてからはその負担が軽減され、ずっと着用していると、はずしたときに違いを実感します。さらにマグーラも使っていて気持ち良い朝をむかえています。
掲出先:https://www.colantotte.jp/athlete/tabletennis/mima_itou

伊藤美誠のネックレス「コラントッテ」ってどんな効果があるの?

磁気を使った「コラントッテ」は医療機器認証されており、ネックレスの着用により、「血行促進」「コリ緩和」といった効果が得られる健康医療機器です。

このショップで購入した商品のレビュー

5
職業柄肩こりや首すじのこりがひどく悩まされていました。「血行が良くなりこりが軽減されました」というレビューや磁気が全体に入っているという商品説明を読ん…
このレビューの詳細を見る

こちらは医療機器認証という事もあり、およそ血行促進などの効果がある様です(個人差はあります)。

コチラもフィギュアスケートの宇野昌磨選手、スキージャンプの葛西紀明選手等アスリートが愛用、驚くことにこのネックレス、磁力で金属がくっつく程強力です。

伊藤美誠の ネックレスの販売経路は?


売っている場所は通販。

コラントッテ磁気ネックレスはこちらの通販ショップからどうぞ!
こちらをクリック❣

まとめ

ここまで”羽生結弦や 伊藤美誠の ネックレスのブランドって何?効果はあるの?販売経路は?”について解説してきました。

どちらもカッコイイだけでは無く健康にも良さそうですね!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました