高田夏帆とA.B.C-Z・戸塚祥太が『凛子さんはシてみたい』W主演!キャストと相関図は?

2021年秋ドラマ




10月より放送予定のドラマ『凛子さんはシてみたい』(TBSテレビほか、毎週火曜深夜~)。主演は高田夏帆とA.B.C-Z・戸塚祥太のW主演。

今回は” 高田夏帆とA.B.C-Z・戸塚祥太が『凛子さんはシてみたい』W主演!キャストと相関図は? ”について解説していきますね!

スポンサーリンク

『 凛子さんはシてみたい』ってどんなドラマ?


本作は「めちゃコミック」でランキング1位を獲得した藤田みおの同名漫画の実写ドラマ。

恋に落ちるときめきと戸惑い。

悲しみと嫉妬。

手をつなぐささいな喜び…。

初めての恋のいろはをこれでもかと詰め込んだ“胸キュンラブストーリー”となっています。

『凛子さんはシてみたい』のあらすじ

27歳にしてウェディングプランナーのチーフに昇格し、地位、名誉、憧れ、羨望のすべてを得た、誰もが認める“いい女”・雨樹凛子(高田夏帆)。

彼女の密かなコンプレックス――。

それは27歳にして、未だ処女だということ。

一方、同期の上坂弦(戸塚祥太)は同じく27歳にして、契約数1位を誇り、容姿端麗でミステリアスなため女性の羨望を一身に集めるパーフェクト男子。

偶然にも、弦が実は童貞だと知った凛子は、弦をラブホテルに誘う。

そして2人は“脱・未体験パートナー協定”を結び、いつか互いの好きな人と結ばれるための練習を始めるが…!?

『凛子さんはシてみたい』のキャスト


それでは早速『凛子さんはシてみたい』のキャストを紹介しますね!

 雨木凛子役  : 高田 夏帆(たかだ かほ)

 

雨木凛子役の高田夏帆
27歳。ウェディングプランナー。得意料理はアクアパッツァ、得意な楽器はバイオリン。最年少でチーフに昇進。「いい女」の条件をすべて満たしているように見えるが、処女であることを恥じ、ひた隠しにしている。

♢高田 夏帆(たかだ かほ)コメント

放送にあたり雨木凛子役の高田夏帆さんから下記のコメントを頂きました。

“うぶキュン”なラブシーンもあるので、父には放送日未定とぼやかしていますが、
父以外の皆さんには10/19からの放送を是非ご覧いただきたいです!
笑顔の高田夏帆
漫画原作のドラマ出演は夢のひとつでした。
愛すべき拗らせ凛子さんを精一杯演じたいと思います。

♢高田 夏帆(たかだ かほ)プロフィール
生年月日 1996年5月31日
出生地東京都
身長 160 cm
血液型 A型
活動期間 2014年 ‐
主な作品
テレビドラマ
『仮面ライダービルド』『恋より好きじゃ、ダメですか?』『スナイパー時村正義の働き方改革』

 

 上坂弦役  : 戸塚 祥太(とつか しょうた)

上坂弦役の戸塚祥太
27歳。凛子と同期のウェディングアドバイザー。契約数1位を誇る若手のホープ。容姿端麗でミステリアスなため女子社員に人気があるが、実は童貞。

♢戸塚 祥太(とつか しょうた)コメント

放送にあたり上坂弦役の戸塚祥太さんから下記のコメントを頂きました。

少女漫画の原作ドラマに出演すると聞いた際は、正直とても驚きました。

演じる上坂弦と僕には相当な距離感があり、アプローチ方法に日々頭を悩ませています。

高田さんや椿本監督の作品に対する姿勢には、刺激を受け、時に斬新な発想でハッとさせられております。


新しい扉を開けるワクワクを感じながら、チーム一丸となって楽しく撮影しております。

原作から滲み出る”うぶキュン”をしっかり伝え、藤田先生の世界観を愛しているファンの方々に「参った!!」と感じて頂けるように撮影現場で切磋琢磨していきます。

ぜひ、放送を楽しみにしていて下さい。

 

♢戸塚 祥太(とつか しょうた)プロフィール

生年月日 1986年11月13日
出生地  愛知県
出身地  東京都
身長 170 cm
血液型 B型
活動期間 1999年4月25日
主な作品
テレビドラマ
『癒し屋キリコの約束』『トーキョーエイリアンブラザーズ』
舞台
『熱海殺人事件』『広島に原爆を落とす日』
映画
『恋する♡ヴァンパイア』

『凛子さんはシてみたい』の相関図


『凛子さんはシてみたい』の相関図はまだ作成されていません!

作成次第追記しますね~。

『凛子さんはシてみたい』のスタッフ

  • 監督:椿本慶次郎(「おじさまと猫」「ねぇ先生、知らないの?」他)
  • 脚本:倉光泰子(「今際の国のアリス」「スキャンダル弁護士QUEEN」「刑事ゆがみ」他)
  • 原作:藤田みお「凛子さんはシてみたい」(めちゃコミックオリジナル)
  • 制作プロダクション:ソケット
  • 製作:「凛子さんはシてみたい」製作委員会・MBS

『凛子さんはシてみたい』放送開始日

2021年10月19日(火)放送スタート
MBS 毎週火曜 24:59~/ TBS 毎週火曜 25:28~

まとめ

ここまで、” 高田夏帆とA.B.C-Z・戸塚祥太が『凛子さんはシてみたい』W主演!キャストと相関図は? ”を解説してきました。

高田夏帆と戸塚祥太が、どんなラブキュンストーリーを演じてくれるのか?

今から楽しみですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました