ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが 』の出会いのパターンって他のドラマと比べてどう?

2021年秋ドラマ




2021年10月より、TBS系テレビ毎週火曜午後10時から放送予定のドラマ『婚姻届に判を捺(お)しただけですが』が放送開始されます。

今回の記事タイトル”ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが 』出会いのパターンって他のドラマと比べてどう?” について解説いたしますね。

スポンサーリンク

ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが 』の出会い

恋愛ドラマの出会いについてはいろいろなパターンがあります。

  1. 最初は嫌な奴から始まる
  2. 特に好き嫌いの感情はわかないが気になる
  3. いきなり好きになる

3つのパターンのドラマとは?

だいたいこんな感じで始まるんですが、ではTBS 火曜日10時 ドラマ枠の中ではどんなドラマがあったんでしょうか?

『婚姻届に判を捺しただけですが 』の出会いのパターンと一緒に見ていきましょうね。

特に好き嫌いの感情はわかないが気になる」パターンのドラマ

『婚姻届に判を捺しただけですが 』は2の「特に好き嫌いの感情はわかないが気になる」パターン。

真昼間のファミレスで他の女性にプロポーズして水をかけられた現場を見たのが『婚姻届に判を捺しただけですが 』の出会いシーン。

あっけに取られたけど。

まさかの再開なんて思ってもいないヒロイン。

「特に好き嫌いの感情はわかないが気になる」の典型的パターンですね。

ヒロイン役が誰になるか気になるところです!

「いきなり好きになる」パターンのドラマ

3のいきなり好きになるドラマは逆にあまりなくて

2020年主演上白石萌音の『恋はつづくよどこまでも』まだ幼いヒロイン役の上白石萌音が王子様キャラの医師役の佐藤健に一発着火で恋をしてしまう出会いは印象的でした。


ただ、火曜ドラマ以外なら2018年TBS主演戸田恵梨香の「金曜ドラマ」『大恋愛〜僕を忘れる君と』や、2019年日本テレビ系主演杏の「水曜ドラマ」「偽装不倫」等も。


初心を貫く愛もまた感動的ですね!

まとめ

以上”ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが 』出会いのパターンって他のドラマと比べてどう?”について解説致しました。

婚姻届に判を捺しただけですが 』というドラマと同名のコミックでは、大人気の作品だけに、「出会い」からの展開が気になるところですよね。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました