【EXIT】りんたろータトゥー疑惑!夏に長袖?嫁はいるの?

漫才コンビ

“お笑い第7世代”のオピニオンリーダー的存在であるEXITそのボケ担当のりんたろーさん。

今回は”【EXIT】りんたろータトゥー疑惑!夏に長袖?嫁はいるの?”というテーマで解説していきますね!

スポンサーリンク

【EXIT】りんたろーのタトゥー疑惑とは?

猛暑日なのに長袖長ズボンを着ているりんたろーさんはかなりのタトゥーがあり、それを隠す為、長袖長ズボンを着用せざるをえないのではないか?

一時期りんたろーさんのファンの間で、そんな噂が誠しなやかに飛び交いましたが、

それに対する回答が、りんたろーさん自身のツイッターで更新され、それによると、紫外線アレルギーの為、肌の露出を避けているだけなのだそう。

紫外線アレルギーは、直接紫外線を浴びると湿疹が出てしまうアレルギーで、りんたろーさんは夏は基本的に長袖で過ごし、活動の拠点は、夜の時間帯にを置いているということです。

夏にも関わらずロケで長袖着たりして誠に申し訳」から始まる投稿によると、「僕が外ロケで毎回、長袖長ズボンを着用してるせいでSNS上でりんたろーTatooだらけなんじゃねぇか説が出てしまってるみたいで誠に申し訳ナイトプール」と続き、タトゥーの噂があることを謝罪していました。

そして、「肌が自身のチャラさに追いついてこれず紫外線アレルギーをぶっかましてる事が理由です」と原因を明かし、「直接紫外線を浴びると湿疹達がもれなくフェスを開催するため」「外ロケ、ビーチでナンパの際は長袖を着用させてもろてる状況で、夏のチャラ活は基本ナイトプール中心の生活を送らせてもらってます」と独特のちゃら語でtwitterに挙げていました!

【EXIT】りんたろーに嫁はいるの?

以前りんたろーさんが出演した「VS嵐」の「スマホ早打ちしりとりゲーム」の中で「自分の大切なもの」の回答で、「」と書いた事から、りんたろーさんは既に結婚して嫁がいるのではと噂が立ちました。

しかしこの妻の意味はEXITを応援してくれるファンの方だと後日説明していました。

https://twitter.com/rinnxofficial/status/1161992238995427328?s=20&t=oS1-wOk8Zn3_5FR-vKv2CQ

【EXIT】りんたろーはお付き合いしている人がいる?

2022年の段階では、りんたろーさんにお嫁さんはいませんが、お付き合いしているかたは入るとの事。

そのお相手は、グラビアアイドルの本郷杏奈さん。


経過としては、2021年の末、りんたろーさんのマンションへの引っ越しを境に半同棲生活がスタート。

因みにこのマンションは都内の高級マンションということですが、本郷さんは知人に 「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」と宣言していたそうです。

今日、会議で結婚のタイミング話し合った言われ、なんかいざ結婚!てなると不思議な気持ちになる わくわくと不安が 杏奈結婚」

こちらは、本郷杏奈さんのインスタグラム。

誰が結婚のお相手かは書かれていませんが、結婚する事は間違いない様子ですね。

「週刊文春」で紹介されていたこの記述。

本郷杏奈さんの公式アカウントを探しましたが、見つかりません。

おそらくプライベート用のアカウントでの発信のようですね。

現在のところ、2人の所属する事務所は結婚に際しノーコメントの様ですが、

 

この投稿をInstagramで見る

 

本郷 杏奈(@annahongou)がシェアした投稿


本郷さんは昨年の誕生日に、大きなバラの花束の写真をアップ「お友達が盛大にお祝いしてくれました」とインスタに投稿。

「友人にもらったって無理があるでしょ」

「実はりんたろー。からもらった花束だったのではないか」

という“匂わせ”疑惑が浮上していた様です。

チャラ男キャラのりんたろーさんですが、性格は至って真面目。

これからも、りんたろーさんを応援していきましょう!

♦りんたろープロフィール
本名:中島 臨太朗(なかじま りんたろう)
生年月日:1986年3月6日
出身地: 静岡県浜松市
血液型: A型
身長:180cm
相方:兼近大樹(EXIT)(2017年 – )
担当と立ち位置:ボケ担当 立ち位置は向かって左
事務所 :吉本興業
活動時期: 2009年 –
同期: ダイタク・ネルソンズ・山添寛(相席スタート)・スパイク

コメント

タイトルとURLをコピーしました