【ガンバレルーヤ】よしこが痩せた!昔も?奇跡の一枚が大絶賛!!

漫才コンビ

お笑い第7世代の『ガンバレルーヤ』。

そのボケ担当のよしこさん。

速水もこみちさんとのラブコメ映画「Bの戦場」で初主演を務める等乗りに乗っていますね。

そして、最近では番組が企画したダイエットで激変。

今回は、”【ガンバレルーヤ】よしこが痩せた!昔も?奇跡の一枚が大絶賛!!”というテーマで解説していきますね。

スポンサーリンク

【ガンバレルーヤ】よしこが痩せた!

日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」の番組企画でダイエットに挑戦したガンバレルーヤのよしこさん。

実は芸人になってから4〜5年で体重が20㎏も増量していたそうです。


番組内では、食事制限や運動、ファスティングなど、様々なテクニックを駆使して、1カ月で約10kgの減量に成功しました。(因みにまひるさんは7kgの減量に成功)

芸風としては、太っていくことに全く差し支えなかったんですけど(笑)。女性としてはダイエットできるきっかけさえあれば、”いつでも”って感じでしたね。むしろ、その機会を求めていたくらいで……。自分では始められないけど、人から背中押されたら、すぐに飛び出せる準備はしていました」

Women’sHealth (https://www.womenshealthmag.com)より掲出


体脂肪が多い人はその分筋肉量が少ないので、減量は難しいのですが、それにもかかわらず、わずか1ヶ月での減量はかなりきつかったはず。

その分食事制限は必須で、よしこさんも食事管理表をもらって、これは食べていいやつ、食べちゃダメなやつと日々の食事に制限を設け、就寝の4時間前までに食事をすませていたようです。

因みに、大好きなラーメンは論外で、暫く食べていないそうです。

ところで、太り始める前のよしこさんってどんな感じなんでしょうか?

【ガンバレルーヤ】よしこは昔も痩せていた

子供の頃から恥ずかしがり屋で、その引っ込み思案の性格を直そうと思ったよしこさん。

2012年4月にNSC(吉本総合芸能学院)大阪校に35期生として入所し、昼間はNSCに行き、夜はスナックで働いていました。


上の写真は、その当時22歳だったよしこさん。

えっ?今と全く違う雰囲気!

痩せていてめっちゃ綺麗ですよね!


そして、上の写真は吉本興業のインスタグラムでのもの。

ちょうどまひるさんとコンビを組んだあたりのよしこさんです。

なんだか、たて続けに綺麗なお姉さんを見せられましたが、ここから20㎏太って、ダイエットで10㎏痩せたんですね。

【ガンバレルーヤ】よしこの4奇跡の一枚が大絶賛!

超一流ののヘアメーク&スタイリスト、カメラマンの手により、美男美女に大変身させるした芸能人たちの“奇跡”を公開してきたロンハーの「奇跡の一枚」(テレビ朝日)に相方のまひるさんと共に参加したよしこさん。

スタッフにいじられていますが、よく見ると額をガムテープで押し上げているんですね。


ポイントはこうする事により、目を大きくみせるのだそうで。

ガムテープで引き上げた後、アイテープでハッキリとした二重瞼して、茶髪のウィッグをかぶせて、ああして、こうして…。

そしてジャーン~奇跡の一枚がこちら!


これは明らかにモテキのよしこさん。

まるで過去にタイムスリップした様ですね。



普通に可愛いので、思わず見とれてしまいそうですね。
大絶賛に値する出来栄えです。

以上”【ガンバレルーヤ】よしこが痩せた!昔も?奇跡の一枚が大絶賛!”というテーマで解説してきました。

よしこさん曰く「ダイエットした時、10㎏も痩せたのに誰も気づいてくれなかったので、太ってようとなかろうとそこでは無く、芸の面白さが大切だ」との事。

『ガンバレルーヤ』のよしこさんの更なる活躍を期待しましょう!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

◇『ガンバレルーヤ』よしこプロフィール
本名:永田 淑子(ながた よしこ)
生年月日:1990年10月24日
担当と立ち位置:ボケ担当
出身地:愛知県豊田市
サイズ: 身長:158cm
血液型:A型
同期芸人: ゆりやんレトリィバァ・ラニーノーズ・からし蓮根・濱田祐太郎など

コメント

タイトルとURLをコピーしました